第45回全国高等学校総合文化祭「紀の国わかやま総文2021」

トップへ

メニュ画像

200日前大会PRイベント(令和3年1月24日)

 1月24日(日)「200日前大会PRイベント」を開催しました。午前は紀伊田辺駅、午後からはオークワパビリオンシティ田辺店で行いました。

 チラシやポケットティッシュを配布し、缶バッジ作成コーナーときいちゃんとの記念撮影ブースを設置しました。缶バッジ作成コーナーでは、きいちゃんの大会オリジナルバッジを自分で作ってもらいました。きいちゃんとの写真撮影ブースは、高校生やご家族連れなど、多くの方々に喜んでもらうことができました。

 今回は、PRのため、チラシとポケットティッシュを配布し、自ら声をかけに行きました。大会概要などの話を真剣に聴いていただき、応援の言葉もかけていただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

 イベントを通して、より多くの人に「紀の国わかやま総文2021」を知ってもらえたと思います。当日、悪天候にも関わらずお越しくださった皆様、ありがとうございました。

 これからも本大会に向けて、生徒企画委員会委員一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願います!

パレード部会 木村香穂(田辺高等学校)

 

紀伊田辺駅でのイベントの様子

     
 

 

オークワパビリオンシティ田辺店でのイベントの様子

     
 

 

令和3年01月27日 /  生徒実行委員会

ページのトップへ戻る