第45回全国高等学校総合文化祭「紀の国わかやま総文2021」

トップへ

メニュ画像

50日前カウントダウン企画について

 6月11日(金)は、紀の国わかやま総文2021開催まで50日前となります。

 開催50日前を記念して、開催日まで皆さんとカウントダウンを行い、大会を盛り上げていきたいと思っています。

 企画内容は以下のとおりです。

 

■実施内容

 Twitterでハッシュタグ「#紀の国わかやま総文2021まで」をつけて、以下の2点のどちらか(または両方)について投稿(写真、イラスト、動画、文字だけ等)してください。

 

  1「和歌山といえば〇〇〇」

  2 紀の国わかやま総文2021出場に向けての意気込み、練習風景

 

 紀の国わかやま総文2021への参加者だけでなく、開催に向けて応援してくださる方など、どなたでもこの企画に参加可能です。同一の方の投稿について、期間中何度でも可能です。

 カウントダウンの日数は、大会公式ホームページのトップページで確認することができます。

 

■実施期間

 【50日前】令和3年6月11日(金)から【前日】令和3年7月30日(金)まで

 

■その他

 投稿していただいた内容を、大会公式Twitterアカウントからリツイートさせていただくことがあります。

 リツイートさせていただいた投稿から抽選で、紀の国わかやま総文2021オリジナル缶バッジをプレゼントします。当選の際は、ダイレクトメッセージにて連絡させていただきます。その際に送付先等をお聞きしますが、いただいた個人情報は厳重に管理し、缶バッジプレゼントの目的のみに利用し、それ以外の目的で使用しません。

 

【投稿例】

令和3年06月10日 /  生徒実行委員会

ページのトップへ戻る