第45回全国高等学校総合文化祭「紀の国わかやま総文2021」

トップへ

メニュ画像

第22回生徒企画委員会(令和3年7月18日)

 本日の活動は、総合開会式及びパレードの運営及び出演にあたっている生徒がそれぞれ分かれて活動をしました。

 

総合開会式の出演者の練習(二県交流・国際交流・オープニングアトラクション・第3部前説)

 各自で練習し、プロの方にご指導いただきました。1日中、しっかりと練習に取り組むことができ、本番に向け、集中した練習ができました。

 

   

 

総合開会式の舞台係

 総合開会式の運営にあたっていて舞台に出演しない生徒数名で、缶バッジの作成をしました。後催県の生徒のみなさんや総合開会式に来ていただいた方のお土産として持って帰っていただきます。生徒企画委員会も、みんなでおそろいのストラップを持ちました!

 

 

CM収録

 7月31日(土)13時から総合開会式及びパレードの様子がテレビ和歌山で生中継されます。その告知CMを収録しました。
 【出演】
 総合開会式部会 部会長 中川 昴
 パレード部会  部会長 宮本 ましろ

 

 

和歌山放送(ラジオ)取材

 生徒企画委員会委員長がラジオ取材を受けました。

 

 

パレード運営の当日の流れについて

 パレードの開会式やテープカット、来賓のご案内など、当日を想定した動きをイメージしながらリハーサルを行いました。また、パレード部会のみんなで、当日はお天気に恵まれるように、思いの詰まった「てるてる坊主」を集めた作品を作りました。

 

     
     
 

 

 いよいよ本番が近づいてきました。7月31日(土)13時から総合開会式及びパレードの様子が、テレビ和歌山、和歌山放送、インターネット配信(後日、公式HPで確認できます。)で生中継されます。当日、会場に来られない方も、ぜひ画面の向こうで応援してください。よろしくお願いします!

令和3年07月20日 /  生徒実行委員会

ページのトップへ戻る